右京のブログ

お久しぶりです

お久しぶりです。わたし、だいぶ前からなんですけど、pixivやってます←

いや、ほらね?あの、ウゴができなくなるじゃないですか。んで、もしやってる方とかいたらな・・・・・なんて←

普通に右京という名前でやってますので、暇だったら検索してみてくださいぬ←

ええと、サムネつうか、ユーザー画像?っていうんですかね。がアナログで、黒髪の裸←の人がツーンってしてるやつなんで、わかるかな・・・っておもいますwwwww

見ている人は少ないと思いますが、ぜひね、見た人は暇な時でいいんで!!!本当に!!暇なときで!!

まぁ、中学にも進学しましたし、ブログ書く機会は少なくなると思いますので、そこはご了承ください。すみません←

今日は話すことがたくさんあるので、すごい書きます←

同じクラスに、変わった名前の子がいるんでちょっと申し訳ないですが、平仮名で、な出ししてしまおうと思います←

まず一人。ろかちゃんって子がいますwすごくないですか?ろかですよ・・・・

もうひとり。ヒルちゃんって子がいますww二人とも外人じゃないですよ〜

右京は、テニス部に入る予定ですん。上手くなれるといいなww

 

本当に長々と申し訳ございません。では、今日はこれで( ̄^ ̄)ゞ

右京