右京のブログ

灯油さん2ndアルバムキタ━(゚∀゚)━!

f:id:ikakko-mizu:20130305202051j:plain

少々遅いかなぁなんて思いますが、昨日、灯油さんの2ndアルバム「トーキョープレジャーグラウンド」を買ってまいりました!!実は私、灯油さんの大ファンでして←

なんだか声優の梶裕貴さんに声が似ている気がするなぁなんて思っています←

そう思ってない方ごめんなさい!!梶さんも好きなのでなんだか嬉しい気がするというか←文章がおかしくなってきていますねwwwww歌い方にもなんだか癖があって、大好きです((キモイ

灯油さんの初のアルバムも持っているんですがお気に入りは、サイバーサンダーサイダー。あってるかな??みんな好きですけどね(^-^;

では今回はこれで( ̄^ ̄)ゞ