右京のブログ

小説小説( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ←

小説を書こうなんて前の記事で書いたので書いてみようと思います←

見てる人なんていないと思うけどww

では、注意↓

・駄文

・意味不

・BLではないです←

ではこれらの条件がみなOKな方は下へお進みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題名的な←

中二病

 

始まりますー

 

01.中二病とは

中二病とは手が伸びるーとか、手からかめは○はが打てるとか、みんなの元気もらって大玉つくってなげれるーだとかそーゆうのを本気で思ってる奴らの病名です。

いやマジで。伸びるとかwww伸びねーよ。うんうん。

まず、中二病の見分け方をお教えしよう!!((ドヤ顔

まず!!まぁ、好きなアニメの話をしてて、たとえばな?ワンピー○の話をしてて

「ルフ○のあの技すげーよな」話してて、「あー!あれな!!なんで俺のびねぇのかなぁ?」って真剣なお顔でそうおっしゃると、多分そいつは中二病だ。まぁ、そういうのをさ、見ててまたこれが面白いんだわwwwあとは自分でれんしゅーとか?

とにかく、変な奴って覚えればいい。では、次回でな。

 

 

続く

ただの自己満足っていうwwwwww

書いてて楽しかったですけどw読んでる人がいればぜひ、次回を楽しみにしていただいたらなぁと思います。では!!