右京のブログ

バレンタイン!(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

f:id:ikakko-mizu:20130217140535j:plain

皆さん、バレンタインは渡したでしょうか!私は数人ですが、渡しました!

あげた子からもお返しが来てみんな美味しかったです!!

今更ながら、遅くねって感じです・・・(´>ω∂`)てへぺろ

なんかいいな、っていう画像貼ります 

いやー、デュラララ!!の、折原臨也と平和島静雄です。かっこいいですよね←

デュラララ好きなんです←いきなりですがww

そんなこんなで、貼りました。

あとで、このブログに小説でも書こうかな・・・・(*´∀`*)