右京のブログ

はじめてみました

はてなブログはじめてみました。なかなか更新はないと思いますが、ぜひ、見てみてください。

( ^ω^)プロフィール(●´ω`●)ゞ

ユザネ  右京*(うきょう)

性別   男よりの女です

腐女子だったりします←

アニメが好きです

好きなアニメ

神様はじめました、となりの怪物くん、ハヤテのごとくめだかボックス、絶園のテンペスト、K、ソードアートオンライン、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、青のエクソシスト、マギ、ファイブレイン神のパズル、バクマン。、銀河へキックオフ、フェアリーテイル、銀魂イナズマイレブン(GO)、ダンボール戦機(W)、さくら荘のペットな彼女、デュラララ!!などなど

漫画も好きなので、良かったら色々語りましょう!

今回はこれで終わりにします。閲覧ありがとうございました!

右京*